穏やかな彼らの結婚報告

東京に引っ越したばかりで、まだ知り合いも少ない頃、ある人から一組のカップルを紹介されました。

昨日、その二人がついに結婚する、という知らせが!嬉しすぎる!二人からは、東京の素敵な場所を沢山教えてもらった。

街もお店も、全部が素晴らしく、とっても信頼出来る情報源。吉祥寺、下北沢、上野、谷中。一緒に散歩した場所は、全部大好き。

最後にみんなで、水道橋のアンチヘブリンガンでの食事は、ものすごい台風直撃中。

外は風も雨も強すぎ、みんなでテーブルを囲んで、おいしい料理を食べ、気持ち良く酔っぱらってれば、その場所だけすごく温かく安心しっぱなし。

穏やかで優しい彼らが、本当大好き。心からおめでとう。またあん時のように、楽しいお酒飲もうね。