30代 化粧品を買ったお店を聞く

30代 化粧品って、何を使えば・・・。「何故?」今年突入した年齢よ。SK-2、値段がもう少し安けりゃね。

「超敏感肌の自分。皮膚科で30代 化粧品を購入」へー、病院でも売ってるの?「正確には薬局」どう?使い勝手。

「中々よ。あ、モイスティーヌね。凄く綺麗なった感じ」ふむ、じゃそれを。「店内じゃ販売無い」無理じゃん。

「やはり買う場所?大切と思うわ」っても、基本は地元。最寄りの薬局、或いはネット?「随分、身近で楽な方法ばかり選ぶのね」

面倒だから。あ、いえ、時間が。ほら私、パートもこなす主婦。「30代 化粧品を求めるなら、多少は遠出すべきじゃ?」む、至極正論ね。

けど結局、30代 化粧品を買う場所は?「皮膚科」やっぱり?だが、診療費かかる?「保険適応で安い」日中、時間ありません。

「買う意志ねーわけ?」ちょ、そーゆーつもりじゃ。「では?」えっと、凄く欲しいかな?「善は急げ、今から行けば?」

今?流石にちょっと。ほら、また今度で。「そーやって、後々へ伸ばすのが駄目。嫌な事は早く済ます!」