絶えず運動エネルギー消費

勝ち誇られた、相当屈辱ね。今まで長い間付き合いあるけど、これほど敗北感を味わった事がありません。

ベジライフっつー、酵素のダイエット始めたと情報もらい、嫌々ながら追随しよう。向こうも継続するだろうから、一つ抜きん出ねば一生差は埋まりません。

さぁてどんな手を打つ?食事制限、睡眠改善、運動取り入れ、以上じゃ普通すぎ。ベジライフにプラスアルファを考え、二倍のスピード目指には、頭を使いカロリー消費すっかね。

常日頃まったく使わず、宝の持ち腐れ状態。そこ改善で、きっと相当エネルギー消えるね。段ボール届き、さっスタート切っぜ。

ベジライフよ、オラからカロリーを奪ってくれ!逆元気玉、放出の方に回りてー。馬鹿な発想浮かぶほど、頭中ダイエット一色。

休まる暇与えず、絶えず運動エネルギー消費しとけば、ベジライフのパワーと重なり、痩せまっせ。二ヶ月ほど辛抱強く続け、目標15キロ達成!

やりゃ出来ちゃうものね、自信湧き次へ意識向けます。